ぴあの抽選に申し込んで


無事討死して


諦めていたんですが



お友達が当ててくれて




行ってきました✌️

ステ虚伝の三日月宗近とへし切長谷部のアクキー連れて行きました😊



放送開始されるまでネタバレ出来ないのでアレなんですけど

舞台刀剣乱舞で聞いてたセリフが画面から聞こえる度に「ん"ん"ッッ」となりました


私は映画継承→ステから入った審神者なので

より感慨深かった


また虚伝観よう(ジョ伝もね)


久しぶりに声優さん達もみれて

改めて凄いなぁ、と

鳥海さんと前野くんはVitamin以来かな


そ!

三日月宗近役の鈴木拡樹くん、山姥切国広役の荒牧慶彦くん、宗三左文字役の佐々木喜英くんの3人からビデオメッセージきてて、会場でリアルにびっくりラブ魂が抜けるってなったよね笑


お互いリスペクトしていらっしゃるのがとても伝わってきて嬉しくなった


そしてふと帰り道


去年の3/31も映画刀剣乱舞-黎明-初日で映画館にいた事思い出した


こっちも久しぶりに観たいな☺️