昨日はめちゃくちゃ寒かったですね…



そんな中、ずっと楽しみにしていたところに行ってきました!



テイクアウトでは1回だけ行ったんですけど



店内入るのは初めて!



と、その前に午前はテイクアウトだけして

ノベルティ(クリアファイル)貰って

そのまま東京国立博物館へ!




まぁ、何回でも撮るよね照れ

三日月宗近見られるのも3月3日までなので今回で見納めかな


行列できてました😊


その後博物館内でまったり時間潰して



いざ!!!



の前にまたテイクアウト😇


結果


無事推し(山姥切長義)来ました!!

可愛い!!←





ミュとの個体差…可愛い(コラ)

や、カッコイイんですよ!!!←必死



で、店内へ





お友達もいっぱい薄っぺらい神様w連れて来てました😊


はい、可愛い!!


で、ここでもドリンクファイトしまして(+お土産)

ノベルティのコースター


あまりにも推しひけなくて

お友達に譲って頂きました💦(お土産買ってようやく一振自引き出来ました✌️太郎太刀🥰)



また…行くかな…

引ける気しないけど💦



長義の内番着!!

もっと綺麗に撮れたら良かったなぁ…