ブログの更新が滞ってました。

気が付いたのは、のりちゃんから言われた今日のひとこと。

 

私、入院したままになってる・・・

 

あはは・・・ごめん。

もう退院しているのに、大変申し訳ないです。

 

このブログを更新するのが、なかなか難しくなってきている私・・・

あれやこれや、やっているからなのか。

でも、このブログはず~~~~と前からやっているから

続けていくと振り返るときに、楽しいよね。

あはは。

 

のりちゃんと今日は、生口島の平山郁夫美術館に行ってきました。

見に行って良かった。好きな感じのものにふれると、自分の感覚もいいものに

なりますわ。
 

我が家からたったの30㎞の距離にあるのですが、高速やら橋やら海やらと

旅行気分が味わえました。

 

のりちゃんは、すっかり復活して

スポーツクラブのスタジオ・スイミング・陶芸と大忙しの毎日です。(笑)