12月のヘアカラーを最後に、髪の毛に黒を入れていません。

どうなったかというと・・・・

 

このようになっています。

 

いいのか悪いのかはさておき

 

とっても楽になっています。

 

毎月必ずオーガニックカラーを入れてもらい

それでもやっぱり2日くらいはかゆかったし

3週間たつと白髪がきになり・・

4週間たつと限界に。

 

 

気になっている自分がまた嫌いでして。

 

 

それから、解放されています。

見た目というより、気持ちが楽になりました。

 

おばあちゃんにならないように、アイメイクをしてみたりと

最近はちょっと冒険しています。

 

と・・たわいもない話を久しぶりにブログを開いて書く事でも

なかったとも思いますが、失礼いたしました。