久しぶりに、他の指導者さまのレッスンを受講しました。ピラティスです。


毎朝クラブハウスでピラティスして下さっている

札幌の先生。

日曜日以外の朝7時から20分間👂


JOYにいた時に、2回だけお仕事を依頼させてもらっただけだったけど、(その時はエアロビクス)本当に色々お上手な先生。

ちなみに、エアロビクスは私はできません。

楽しいどころか、苦しい。💦


私は素晴らしいレッスンをして下さる、インストラクターの方をスタジオの外から見るだけで

瞬時に分かる能力が有ると思っています。😂


クラブハウスで発見して

また、ピピっと私のアンテナが反応した。😊


声だけで、参加者さんをバッチリ導いてくれて

もう感動の毎日。


で、その先生がzoomLiveでレッスンをすると

聞き、イチを寝かせて参加!

20時スタートだったから、ギリギリセーフ。


いやー楽しかったし、勉強になる時間だった。

やっぱり、素晴らしい指導者さまのレッスンは

身も心も幸せにしてくれます。


私もなりたい。💦


1年前の写真