きっと最後にちゃんと泳いだのは、10年位前だっったと思う。
スイミングスクールで
イチが一人で、更衣室で着替えれるようになったので
やっとこ、母さんプール復帰。

まずは、無料体験。笑


イチがスイミングで教えてもらっている
隣のコースで一人で泳ぎました。

イチは、観覧席で普段は本を読んでいるか
編み物をしている母さんから、水着で
泳いでいる母さんになり、ルンルン。


母さん笑顔で答えながらも、息が上がってゼーゼー。

コーチたちに、顔バレもしているので
ちょっと恥ずかしかったし、観覧席からの
視線も恥ずかしかった。

昔は、見られてナンボ。
いや、どう!私を見て〜 位だったのに。
お恥ずかしい姿。笑

何よりも、鉛を身体に巻きつけて泳いでいる位辛かった。水温も高いから、心拍数上がる上がる。

そして、筋肉痛。

こりゃまずい。
やっぱり、水泳は全身使うわ。

入会決定。

いつまで続くか分からないけど
イチのスイミングを観覧席で見るのは
しばらくお休みいたします。😂