うっかりしていましたよ。

今年初の投稿でした。

書いたつもりだった・・

 

image

 

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。

 

沢山の来客の日々を終え・・

ストレスたまっっている息子のお散歩に付き合い

imageimage
自然を満喫した年始。 ↑ちなみに、自宅周辺 

 

除夜の鐘があるので、イチはおばあちゃんの家にお泊り。

だって、枕もとでご~~~ん ご~~~ん と108回鳴るのですから。笑
 

見送るときは、良いお年を!と息子にいい。

翌日会う時は、あけましておめでとう!と息子に言う不思議な我が家。

後なん年かしたら、僕も起きてる~~~って始まるのでしょうが

その時まで、こんな年越しになりそうです。

 

そして、元旦のお昼の光景がコレ

 

image

 

何しているかわかりますか??

 

イチは、ヨガのつもり。

後ろの、おばあちゃんも対抗中。(腕立て伏せ)

負けず嫌いの二人をみて、初笑いをしたお話でした。

 

皆様、今年もよろしくお願いいたします。家族一同