親子で物作りに夢中です。
私は、譲り受けた織り機。
パッタンパッタン。
初めてだから、うまくいかないし
ガタガタ。
細い物からトライしたけど、やはり美しくないです。笑

イチも、もちろんやりたいから
邪魔されながらねっ。( ・∇・)


イチは、ストアハウスという
イベントで、フォトフレーム作りと



桐の箱にデザイン中。
これは、イチの宝箱になりました。


普段でも、イベントでも
おもちゃをほいほいとは買いません。
風船とかもってのほか!!^_^

特に、燃えて無くならない物は
買いません。
長く使えるものしか買いません。
海が汚れてしまうものも、買いません。

って、なかなか完ぺきにはいきませんが
イチは理解してくれているから、
お出かけしても
関係はうまくいっています。笑
きっとね。