スイミングネタ。

スイミングスクールの観覧席にて
週一回のイチのばた足見学中に
私はいつも、編み物か読書。
この所は、読書8割。

でも、プールの中から
タイミングを見て、手を振ってくるのです。
3歳くらいなら、頑張って手を振っていたけど
もう、いいよねー  って言いたい。

そんな中、本に夢中になっていると
怒られる。
ずーっとばた足しかしてないのに。
変化のあまり無い、ばた足の姿なのにっ。笑

私は言ってやった。
携帯電話を見ているお母さん達よりは
いいでしょ!って。
そうした、渋々うなずいた。
ふふふ  勝った!と思ったのは、つかの間。

水の中から、本を降ろせ アピールされた。
うぅ。

帰り道

母さんは、いつも本ばっかり読んでる!
もーっ!!  だって。

ブクブクパァの頃は、可愛かったなぁ。^_^