正直言って、
糸かけ曼荼羅 飽きてきています。ニヤリ
私の性格、なんとかならないものか。

次はあれをしたいし、これもしたい、

ある程度トライしたものが
形になったら、終わりたくなります。
でも、まだ終われない
雰囲気になってきました。キョロキョロ

ついに、先日 シニアグラスと呼ばれる?!
老眼鏡を作ってもらいました。メガネ
糸かけをする際に、目が疲れなくなりました。
お裁縫も、羊毛も。
文庫本も、疲れにくくなりました。

いずれも、夜に 目を使うこと
ばかりをしているので、なおさら疲れてました。

しばらくは、遠くを見る手仕事したいです。笑
ないか…

珍しく、超カラフル!!
ある店舗さんへのプレゼント用に。