バランスチェア 買いました。
本体価格4万円近い椅子。
こんなの子供の為に買えるわけもなく
話題のメルカリで、中古の備品15000円。
私も、不要な物を売っているので
その売り上げで、らくらく買えました。
ウフフ。
 
 
購入した理由は、息子さん
食事の時、お母さんの近くに少しでも
行きたくて、身体を横に向けたり
片膝を器用に上げて食事をする時があり
両親のイライラは募ってしまい
楽しくない食事に変わってしまいますの。
 
結果・・・・どうなったかって・・・
 
ものすご~~く がんばって、なんとか横を向こうと
奮闘中。笑
 
そろそろ、慣れてくれると思います。笑
正しい姿勢で、集中力を養ってほしいです。
 
 ビフォー

これもアウトレットで、一万円だったのだぁ。笑
4年間お世話になりました。
幼稚園のバザーに出品決定。

寂しいけど、必要なお宅に
大切に使われておくれ。(^。^)