先日、テレビに出演させて頂きました。
お寺で収録があり、その時に2週間後に
スタジオにも出演して下さいと。

結果、生放送だったので
出演オッケー👌出した後
後悔しましたがプロの方々は凄いわ!!
持ち上げられ、褒められ、気分良くなり
本番スタート。笑

お寺の宣伝になればと思い、旦那様と色々相談して臨みましたよ。
胸にはお寺の名前ステッカーを
貼りました。(^。^)

結果、テレビ局にいる時から
お問い合わせや、糸かけ曼荼羅ワークショップ
寺コンの電話が凄かった。笑

ネット時代とはいえ、ネット時代で育っていない方々には、テレビから流れる情報は
物凄い魅力があるようです。

とにもかくにも、恥ずかしかったけど
アトラクション気分で楽しめました。



ジャージ姿なのに、メイクして下さいました。
私はテレビ的には、ノーメイクに見えるから…笑



旦那さんいわく、ちょっとヨタっていた
サイドキック。
まぁ、45歳だから許してよ。笑