Facebookと同じ内容ですが、記録の為に
こちらにも掲載させてもらいます。^o^ 
後で、本にして私の老後の楽しみになるのです。
むふふ。



息子 4歳7ヶ月和尚さんポイ感じ!?
デビューさせて頂きました。
近郊寺院の小学生6年生の
お兄ちゃんの真似をして、合掌ポーズ。
微笑ましい二人の姿に、ちょっとだけウルッ。

施餓鬼法要中は、お経を唱える住職の隣りで
1時間座ってられました。
檀家の皆さんの優しい眼差しを感じ
耐えることができたようです。
小さな声で、お母さん!!と何度も
呼んでいたらしいですが、裏方の母さんは…
ちょっとだけ見れました。笑

お父さんの姿を見ながら
色々学び、経験し、自分のやりたい道に
進んでくれたら嬉しいと改めて思う
母でした。^_^

我が家の夏休みは、再来週から始まります。
きっと。
それまで、息子くん 頑張って!^o^