昨日掲載した、お相撲さんが勝った!

と、いうことで
お気に入りシリーズを、勝手に三回目。

お気に入りは、海外ドラマの
ゴシップガール です。ラブラブラブラブ

photo:01



レンタルなどは、全くしない私は
テレビの深夜再放送を、録画して見ています。

海外ドラマが、結構大好きになり
ゴシップガール以外も、今まで見ていましたが

誰も死なない、血が出ない、爆発がない爆弾
これがまずは、よい。合格

出演している男女の、展開が全て早くて、日常的では
ない所が、自宅で引きこもっている私には
かなりいい。音譜音譜
ファションなんか、本当に見ているだけで楽しい。

photo:02



詳しく内容を説明できないから、
興味のある方は、検索してねっ。

私がいま、意地悪過ぎて気に入っているのは
ブレアとチャックだよ。アップ

知っている人は、どれくらいいるのかなぁ。

photo:03



あっ、体調だいぶ良くなってるからね。(^_^;)

iPhoneからの投稿