今日は旦那さまの誕生日でしたので、
のりちゃんも誘い、料亭にお食事に行きました。
ミシュラン★をとったお店。
味も部屋も、サービスも値段以上で大満足音譜

お店にお願いして、お酒を持ち込みさせてもらいました。

実はね、旦那さまの名前を日本酒に
書いてもらったものを、プレゼントしようと計画してたの。

それは、これ。

photo:01


なかなか、かっこいいでしょ。合格

のりちゃんからも、12年物のウイスキー。

photo:02


お酒を次々ともらい、幸せそうに飲んでいたのが
印象的な一日でした。
もちろん、日本酒は一人であっと言う間に
飲み切ってました‥目

自宅は、こんな感じで
テレビの上を
デコレーションしたよ。クラッカー

photo:03




iPhoneからの投稿