ご無沙汰しちゃった。

色々あって、あれやこれや旦那様と
のりちゃんに
助けてもらい三つのハードル
乗り越えました。!!
いい感じ。

あと、皆さんからのブログへの
コメントラブラブ

まだ、ハードル待ってるけど
これなら、大丈夫そう。音譜
メンテナンスは、長期間サボっていた
私が悪いのだ。笑

でね、以前のブログに掲載した
季節外れのニットハットが完成しちゃったから
じ~っとしてる暇つぶし、ハット第二弾を開始。
あと少しで完成。
まだ、ストーブをちょいとつけているこど
やっぱりかなりの季節外れ。あせる
次は、また手袋にしよ。
冬までに、何個できちゃうかしら。音譜

でもやっぱり真夏はお休みして、
ワンピース作ろうっと。虹
久しぶりだなぁ、裁縫も。
ワクワクワンピース

ん?その前に美容室へ行ったらって?!笑
言えてる~。美容院

photo:01



photo:02






iPhoneからの投稿