ちょっと予定が変わり
今日は終了しました
日曜日に買った花は
風が凄いのでまだ車庫の中
今年も始まります
朝 水をあげて咲いた花を切る作業
意外と大変な作業なんだよね~
けど花があると
お客さんの顔が笑顔になる
そして私の笑顔のひとつは…




ある場所に行った時に見つけた

鬼滅の刃のフィギュア

1番は伊之助

2番目に好きな富岡さん

この3シリーズの富岡さんはある

炭治郎と禰豆子も 

 いいかって思っていたら…

1箱が店頭に並んでいた

これって買いなさいって言ってる⁉️

私の為にあった⁉️

そーなると2シリーズが欲しくなる

中々見つからない


これは初代




ダイソーで買ったケースの中

ここまで来たら2探すよ


そして話は変わり

日曜日お休みになります

趣味で遊んでるジェットスキー

6月から砂川遊水地で乗れる

その準備をする

本当なら15日だったが

22日曜日に変更

って言っても私は何も

お手伝い出来ない

荷物持ちは出来るかと思う

ので参加します~



では またバイバイ