今日は変な天気ですね
急な大雨になったりして

昨日
令和になり
第1号のお客さんに最後画像撮らせて
って言いながら忘れ

今日の朝のお客さんの画像


サイドは余り切らず
後ろは 横にあわせる感じに短くし
カラーとカット
仕事柄 縛れないと…

終わった後
出掛けるの?って聞いたら
札幌行くかな??って
本当に行ったのかな??

私も連休中は
お陰様で予約があり
昼からとかは暇になったら
札幌医大に行ったりしてる
札幌は人も車も多い 
今年の連休はない感じです
1日位は 何処かに行きたいかな?
って言ってたら 父親に怒られるな
昨日も父親の姉夫婦も恵庭から
それに孫達とも行き
口では言わないが喜んだと思う
暗くならないうちに帰れって言われたが…
暗くならないうちに病院から出て
帰り道のイオンで晩御飯食べ帰宅

もしかしたら連休明けには退院かな?
平日なら私 1人で?
行けるかしら~笑

その時は
お休みになる場合もありますが
宜しくお願いします。


では またバイバイ