ブログ訪問、ありがとうございます✨

 

東京都江東区、深川・清澄白河をベースに活動する『タイマッサージスクール&サロン』をオープン致しました。

 

 

講師兼セラピストの✨hiromi✨と申します。

 

施術歴は、会社員をしながら週末セラピストを続けてきたので、ボチボチ20年ほどになります。

 

 
日本のITMタイマッサージスクール(東京・名古屋)で学び、タイ・チェンマイにあるITM本校でティーチャートレーニングを受けて参りました。
 
 
私は日本で履修+チェンマイを2度訪問し合計で半年間の滞在、初級のレベル1から通算すると約4年かけて修了したのですが、なかなか過酷なティーチャートレーニング《CAPTプログラム》でした泣き笑い
紹介及び思い出はいずれかの機会に✨
 
《お寺での瞑想トレーニング》
 
タイマッサージは、今までの施術に+αの要素としてストレッチを学ぶつもりで始めたのですが、学びを深めるうちに「この施術はただのストレッチではない…!」と深く実感するようになりました。
 
そして多くの方々から学んだことを私も次に繋げたい、多くの方にお伝えしたい!という思いが強くなり、ティーチャートレーニングを受講、スクールを開校することに致しました。
 
《CAPT卒業後は、何度でも授業に参加ができます。色々な先生方の指導法を拝見しながら経験を積むことができます》
 

当校のテキストは、ITMチェンマイ本校と同じものを使用しています。

指導内容も本校のスケジュールに沿って行いますので、日本にいながらチェンマイと同じカリキュラムで学ぶことができます。

 

 

教室や施術は、清澄白河にある自宅及びマンションの集会室、近隣の集会所を利用して行っております。生徒様のご自宅等に出張(実費)も可能です。

 

遠方の場合は、宿泊費のご負担(1泊5,000円程度)もお願いしておりますが、できるだけ短期間で終わるようオンラインも利用して授業を進めることも可能です。

どうぞお気軽にお問合せくださいませ。

 

《気候の良い時は外での練習も気持ちがいいですよ✨》
 

何か習い事を始めたい方、育児中・介護中のお母さん方、お仕事を辞めて “ 何しようかな、何ができるかな ” を模索中の方、タイマッサージを習ってみませんか?

 

《世界一気持ちいいと言われるタイマッサージ》

 

2人でするヨガとも呼ばれるタイマッサージは、受けて気持ちいい、施術して気持ちいい万能型の施術法です。

 

一括りに “ タイマッサージ ” と言っても、多くの手法がありますが、ITMで伝えている施術は「安全第一」がモットー。先人の英知が詰まった考え抜かれたプログラムだなぁ…と。

 

これらを覚えて、家族の癒し手になるも良し、ボランティアに活かすも良し、副業や本業にするも良し。

 

 

全ての方の人生に大なり小なりきっと良い影響をもたらしてくれると思っています。

 

そんなスクールメニューを紹介させて頂きます。どうぞ覗いてやってください。

スクールメニューはこちら(準備中)

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

【出張施術・スクールも致します】

 

交通費実費で出張施術や授業も行っております。

※男性の方はリピーター様からの紹介の方のみお受けしております。また、レンタルサロン等(個室ではなく、オープンタイプ)にて行います。お互いの家族・友人・パートナーから誤解を受けることのないよう気を付けて進めていきますのでご安心ください。

 

出張施術メニューはコチラです