宣伝させてください!

明日午後16時15分〜17時25分
テレビ朝日さんで放送されます。

本当にお久しぶりに
徳さんとりっちゃんにお会いできて
めちゃめちゃ楽しい1日でした!
(*Ü*)

今回は
高幡不動〜調布〜三鷹で"元気になるスポット"を巡ってきました。

何よりも80歳の徳光さんの滑舌の良さ。
頭の回転の速さに驚き連続のロケでした。
本当にお元気。
あんな大人になりたい。
(あ、私…もう結構いい大人だった…)

りっちゃんも私より歳上なんですが、本当に可愛い!!!!
おしゃれで、優しくて、相談にも乗ってくれる…あんなママになりたい。
むふふ。

写真を貼っておきますね!
私の持ってるのなんだと思います??
この大きさ!すごいでしょ?

答えは…番組をご覧ください!
◡̈*❤︎