先日ロケに行ってきました地元の情報が下記のケーブルネットでご覧いただけるそうです(*Ü*)

エリア内の方、お時間がありましたら是非❤︎

生まれ育った八千代の美味しい情報満載になってますラブ
八千代PR大使として宣伝してきました!




らーばんねっと
放送予定:令和3年2月25日(木)~3月3日(水) 
開始時間:10時15分、15時15分、18時15分、20時15分、22時15分 
放送エリア:千葉県印西市、白井市、船橋市の一部(千葉ニュータウン地区)


ケーブルネット296
 放送予定:令和3年2月15日(月)~2月22日(月)
 開始時間:2/15    20時
      2/16~19 10時・17時・20時
      2/20・21 11時・18時・22時
      2/22    10時・17時
放送エリア:千葉県佐倉市全域、四街道市、酒々井町、栄町、富里市、八街市、山武市 東金市、大網白里町、茂原市、印西市、成田市、神崎町、香取市、千葉市の一部




とっても寒い1日でしたが…美味しいものを沢山いただいて
ずっと笑ってるロケでしたラブ

花香さんのモノマネも最高でした。
私は蛭子さんのモノマネがすごく好きです🤣

一昨日からあったかいですね!
こちらのロケで(後編なのでまた後日放送です)
いただいた薔薇の芽が出てきました◡̈*❤︎


真っ赤な薔薇が咲くそうです。
🌹
今から楽しみ音譜