投稿写真

投稿写真

投稿写真

宣伝。

失礼します。
先日放送されたBSプレミアム
文豪ファミリア家族は見た!
の宣伝し忘れました。
(´;Д;`)

1日に放送でした。

両親から各々連絡がある程、
とてもいい作品でした。
40過ぎの娘が70過ぎの両親から褒められる。
という親バカ展開がありました。
σ^_^;

あはは。

再放送があればいいなぁ〜。

そうして、
本日!!!!

12時30分から
テレビ朝日さんの帯ドラマ劇場
『トットちゃん』
に出演します!
(*Ü*)

とても濃ゆい役でした。

ふたりっ子以来、
脚本家の大石静先生にもお会い出来て
色々なことを思いながら演じました。
あれから20年以上経ったけど…。
成長してるのかなぁ?私。

三連休の初日!
お時間ございましたら
宜しくお願い致します!
(*Ü*)