キラキラじゅうじゅう。

ながーく引っ張ってますが…
15日が結婚記念日だったのですが…、
やっと本日お祝いできました!

じゅうじゅう焼肉!
お腹がはち切れんばかりに食べてきました!
(*Ü*)
そして…
キラキラした物も貰いました❤︎
主人は時間がないので、叔母と2人で買いに行きました!
若い頃の理想は、どんなにダサくても選んでもらった物が欲しい!と思っていたけど…
今はありがたく選ばさせてもらいました。
(あ、主人がダサいのを選ぶ訳ではないです!例えの話)

大事に大事にします。
えへへ。
こんなのもらえる程頑張れてない気がして…。
一生プレゼント要らない!勢いです。

さぁ!色々頑張ろ!