投稿写真

投稿写真

投稿写真

偶然。

昨日、普段行かない隣町の公園で遊んでいたら
「ひろみちゃん!」
と呼ぶ声が!

中学3年生のときに
ミュージカルで共演したお友達でした!
近くに住んでいるとは聞いていたけど…
まさか!バッタリ会えるとは…。
長女同士が同い年ということで、すっかり仲良しに❤︎
その流れで
本日お家にまで遊びに行かせてもらいました!
(*Ü*)
素敵なおうちだったぁ!
いろいろアイデアをいただいて、勉強になりました!
リビングの真ん中にブランコがあったり、カラーボックスで掘りごたつ風ダイニングがあったり、
屋上も可愛い❤︎
ワクワクしました!
娘ズ&娘ちゃんは
お昼もほどほどに遊び通し!
晩御飯作る時間がなくなる〜と慌てて帰宅しました。
(^^;;

本当に楽しかった❤︎
懐かしい当時の写真も見せてもらって…。
お互い母になったなぁ〜!
と不思議な気持ちになりました。
また遊びに行かせてね❤︎

写真は本日お土産に、米粉でスコーンを焼いて行ったのですが…
オシャレなお皿に入れてもらって❤︎
この食器も欲しくなっちゃったぁ
(*Ü*)