投稿写真

投稿写真

投稿写真

リップバーム。

やっと…
やっと…
次女明日から幼稚園再開です!
インフルエンザB型強敵でした。
(>人<;)

でも、昨日も今日も元気は元気なので…
もうすぐバレンタイン用にプレゼントを作りました❤︎
(って私の友達用なのですが…)

手作りリップバーム。

グレープシードオイルに
ミツロウを入れて、
養蜂場の方に分けていただいた百花のハチミツと、
北見のハッカ油で!

なかなかミツロウが溶けず…
溶けたら固まるのも早く…
焦って机にバームが張り付いてしまったのは
ご愛嬌。
(^^;;

蓋にホイップのオマケを付けて!
出来上がり~!!
(*Ü*)


娘ズしっかり1番綺麗なのをゲットしてました❤︎
あは。

つけ心地も中々良いです!
楽しかったぁ!
これはハマりますな❤︎