投稿写真

点滴。

長女ダウン。

実は日曜に次女ダウン。
発熱&嘔吐。
水でも吐くので近所の夜間病院に行くも
生憎小児科の先生は不在。
近場は全滅で‥
月曜にかかりつけの病院に。
胃腸風邪?
でも、扁桃腺腫れてる‥。というので
アデノも、溶連菌も調べるも陰性。
甘えに甘える次女と過ごした数日でした。

やった!治った!

のも束の間
本日長女ダウン。
スクールより引き取り要請のお電話。
(>人<;)

病院に行くと熱が40度も!
(゚o゚;;
初点滴でした。

いつもワクチン注射は、意地でも絶対泣かないのに‥
心弱ってるよね‥。
小さく泣きました。

その後、インフルの可能性も調べたけど‥
陰性。
おたふくでもない。

扁桃腺が腫れてるので‥
お薬もらって帰宅しました。

ゴロンとしながらテレビを見る元気はあるようです。

姉妹で菌をプレゼントしたかな?
(^^;;
この前は次女が甘えたんだ、今度はお姉ちゃんの番。
思いっきり甘えなさい!
(*Ü*)


次は私?
主人?と
ヒヤヒヤドキドキの親たちです。
(>人<;)