投稿写真

靴屋さんでの出来事。

本日、
お友達のママに
いつも安い靴屋さんがSALEだと教えてもらい
気合い入れて向かったところ
こちらのサンダルがB品で3000円だと❤︎
説明文には左の靴の革の立ち上がりがなんちゃら~
と書いてあるけど‥
さっぱりドコがB品なのかわからない(^^;;
嬉しくてレジで並んでいると
前のご家族がkidsのミネトンカを何足も持って並んでいた。
どうやら、店員さんが奥から出して来たはいいが
置く場所がなく1000円均一の棚に置いていたらしい。
レジで1個3000円ですと言われ‥
あ‥止めます‥という気待ち。
わかりますわかります。1000円と思っていたのが3000円だったら
私も買わないわぁ。

と思っていると
レジのお姉さんが私のサンダルを色々見てる。
あの~
すみません‥。



あ!
やっぱり?
これB品じゃない?
そっかぁB品の棚にあったけど‥
綺麗ですもんね‥。
と思っていると‥

これ、底が汚れているので
500円で!

(゚o゚;;

え?
500円?

さっきの流れから考えて
まさか安くなるとは思っていなかった私‥。

私!ツイてる!
(*Ü*)

早速これを履いてフラのレッスンに付いてきたけど‥

得しちゃった❤︎とニヤニヤが止まらない。
むふふ。