投稿写真

投稿写真

投稿写真

夏バテ。

暑い!
でも倒れてられない!
ということで
お世話になっているカバヤ薬局(溝の口)の
魯先生のところに漢方をいただきに行ってきました!
(*Ü*)

本当に魯先生大好き❤︎
ニコニコ穏やかな笑顔を見ているだけで
しあわせな気持ちになりました!

今回も”婦宝当帰膠”を!
これを飲むようになってから朝が楽になった気がします。
お肌もモチモチ、汗をかきやすく、手足も冷えなくなってきました。
その後
カバヤさんに連れて行っていただいた
鰻屋さんでフワフワの美味しい鰻を❤︎
皆さんがこの味を!この栄養を!求めているのね‥
お店混んでました。
美味しかった。

さぁ!
パワーアップ!したので
娘ズのお迎えに行ってきます!
(Levelはアップしていないのが残念です‥)