投稿写真

投稿写真

家族法廷。

本日は
逢いたかった人に沢山逢えました!
こちらは宮崎香蓮ちゃん!

2011年にWOWOWで放送された
家族法廷で姪っ子役を演じてくれたんです!
あのときは受験頑張ります!と話していたのが‥
今じゃ、早稲田大学生。
可愛らしさは変わらず
大人っぽくなってました❤︎

そりゃ私も年取る訳だ!


他にも
大好きな女性
近藤サトさんとも逢えました。
生放送のラジオで本当にお世話になったんです!

人間として不出来だった私の尻拭い大変だっただろうなぁ‥
と今更ながら恥ずかしく思う日々。
(>人<;)

今日の放送はまた宣伝させてください!

ふたりっ子軍団も頑張ってますよ!
(^^;;