投稿写真

女子力。

女子力‥
たいして無い‥
onz

もう38歳‥。
色気が出る前におばさんになった私‥
(^^;;

そんな私に女子力高いプレゼントが!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ラデュレの
エッグスタンドに乗った卵のような
チーク!
(この例え‥女子力無し!)
&
あの!ブルガリの!
BVLGARIの!
(2回表記)
パネトーネ!
(正確にはパネットーネだそうで‥)

パネットーネ
勿体無くて食べられなかったけど‥
賞味期限もあるので
今朝いただきました❤︎

ブランド物って
名前だけでしょう?
とブラック僻み女な私が毒付いて食しましたが‥
美味しかったぁ!

安いカッスカスのパネットーネしか知らなかった自分‥
(>人<;)
大人の階段登っちゃったわね!
(もうすぐ2回目の成人式ですが‥)