今日は
とらの三ヶ月健診と
BCGの接種に行ってきましたぁビックリマークにひひ
photo:01




初めての
予防接種‥汗

とら‥
頑張りましたよあせる

ちょっとは
泣いたんですが‥
すぐに泣き止んでくれました音譜合格ニコニコ

りうもやったし
たいして痛そうじゃなかったはず‥
と思って
気楽に構えて行ったら
剣山ぶっ刺すんだっけ?叫び
血が出てショック!
可哀想でした‥あせる


でもこれで
結核怖くないぞ!!!!グーべーっだ!


三ヶ月健診も
無事にチョキにひひ終わりました!

少しスリム?
なのかな?
りうのときより
2cm大きくて
500g軽かったので‥シラー

って
とらのアゴの下も
タプタプなんですが‥あせる

健診時
とらより
りうの色の白さを心配した
小児科の先生。
貧血?

と心配して
目の下をあっかんべーして
診てくださいました。

まぁ
至って健康クラッカーチョキにひひ

とらの健康診断で
りうの健康チェックしてもらえましたぁ!


結果
単なる色白ですラブラブ!

りうは羨ましいほど
美白なんです‥。

iPhoneからの投稿