岩崎ひろみオフィシャルブログ「育自日記」by Ameba-100721_094120.jpg

りう…
最近便秘気味…
(>_<)


2、3日出なくて
出るとお尻が痛い痛い!と痛がります…
(:_;)


お腹が痛くなることや
具合が悪くなることがないので
食べ物に気をつけたり
マッサージしたり
病院には行かずに
親が出来ることはなんでもやってきたのですが…


とうとう4日目になってしまった今日…
先生に相談も兼ねて…
と思い病院に行ってきました!

お腹自体は動いているらしく
押しても痛がらないから
そこまで苦しくなさそうだね!
と先生に言われ少し安心。

整腸剤を出しますね♪
と言われ
帰れるかと思いきや…


浣腸してスッキリしましょうねぇ~!

と笑顔で勧められました!


実は今日は
私が産婦人科に検査結果をもらいにいくのと
耳鼻科にアレルギー検査結果を聞きに行く!
という名目で病院に行ったので

りうは自分が何かされるとは思っていなくて…
いきなりの浣腸にビックリ!!!!
w(゜o゜)w


かなり嫌がりましたが
スッキリ出来たことで
機嫌が良くなったみたいです☆


まずは2週間整腸剤で様子見ます!

これで
リズムが出来ればいいなぁ~♪


因みに
前に検査した私のフルーツアレルギーは…

数値では正常で…
(^_^;)
でも
食べるとカイカイなので…
やっぱり妊婦だからでしょうかねぇ~?
とお医者様と話して
帰ってきました♪

単なる気にしすぎなのかもしれません…
(-.-;)