赤ちゃん元気でしたぁ!
o(^-^)o


最近の私の咳にも負けず…
元気いっぱいでホッとしてます☆



ただ…


男の子を産もうと
素人なりに産み分けの本を読んだり
努力をしたのですが…
またまた女の子のよう…。
(^_^;)
中国式産み分けカレンダーも外れたぁ!
(>_<)


りうと姉妹♪は
考えただけでニヤニヤしてしまうのですが…
吉田の跡取りを!と思うと…
ごめんなさい…
m(__)m
といった感じです。


旦那様に報告すると
ニヤニヤしながら
「そんな気がしてたんだよねぇ~!」
と喜んで(?)くれました!


女の子だと将来が心配…
ということで
男の子希望だったこともあり…
でも!女の子だとしたら
守るために
父上はもっと筋トレしないとね★
(^0^)/



ワタシ的には
将来…
3対1!
ウフッ♪
お母ちゃまの味方がいっぱいかしら?
とウキウキです!
o(^-^)o


さぁ!
2回目のお洗濯干しに屋上行ってきまぁす♪
(^O^)