岩崎ひろみオフィシャルブログ「育自日記」by Ameba-091009_130927.jpg








昨日
吉田家は
ディズニーランドに行ってきましたぁ!
(^o^)


久し振りにお日様が出たので…
お洗濯を思いっ切りしてから

ふと…

行ってみようか?

と…



いやぁ~
楽しかったぁ~♪

いつもいつも
父上は一緒に行けないので…
今回は吉田家3人初ランドです!
(前に迎えに来てもらってご飯だけ食べたことあるんですが…)


興奮のあまり
blog用の写真も撮らずでごめんなさい!


途中眠気に負けそうなりうもいましたが…
最後の
エレクトリカルパレードでは
大興奮!!!!☆


必死にミッキーに手を振る我が娘!に
涙を流す父上!に
目を細める私。


傍から見たら
変な家族かもしれませんが…
仲良くやってます!
f^_^;


今年中にもう一回くらい
行けるかなぁ?

今回はハロウィンだったから
次はクリスマスだねぇ★

って旦那様におねだりです!
o(^-^)o