岩崎ひろみオフィシャルブログ「育自日記」by Ameba-2009080200230000.jpg
ケガ…
してほしくない!

それだけです!
(>_<)




でも…
(;_;)


昨夜
りうは大事なお顔に
傷を作ってしまったのです…
(T_T)




夕飯をお外でいただいた帰り

テンションの上がったりうは
私たちに
“走る!走る!1・2!1・2!”

とサッカー日本代表の
司令塔のように
声を出してはしゃいでいました。
少しでも休んだり
手を繋ごうと立ち止まると…
“パパ1・2!”
“ママ走る!”

と言われ
ずっと走らされることに…
(^-^;



ヒーヒー言いながら
大袈裟に走る振りをしながら
りうの周りを行ったり来たりしていたら
フッと静かに…

あれっと見たら…



カクンッと
床に倒れこんだりう!

正に!
スローモーションのように
カクンッ!

と…。



急いで近寄ると
口から血が!

(>_<)

気の遠くなる私たち。


近くの救急病院に走ったところ…
看護師さんの優しいアドバイスをいただきました。

案外すぐ血が止まり
りうもご機嫌だったので
お医者さんに診てもらわずに帰宅しました。


しゃべりながらだったので
下唇を
表からと裏から
両挟みで噛んだようです…

楽しかった気分は急降下…。


旦那様とりうを抱き締め
家路に着いたわけです…。


“痛い痛い…”

という度に
助けられなかった悔しさに胸が痛くなり…
(*_*)

“ピーターパン!ピーターパン!”

と楽しそうにする度に
これからはもっと気を付けねば!
と気持ちを引き締める訳です。



今はだいぶ腫れも引きました!

出来れば
アンジェリーナ・ジョリーのようなセクシーリップになるか?
と期待もしたのですが…
(^.^)


このまま
可愛い小さなりうのお口に戻りそうです♪

ホッ☆