岩崎ひろみオフィシャルブログ「育自日記」by Ameba-2009042821440000.jpg
ずっと
ず~っと!

ハーブティーは
ポットでホットで
いただくもの!

そう思っておりました…。


小さなりうがいると
なかなか
熱々のフレーバーティーは
(こぼしたりが怖くて)
いただけなかった…。
(>_<)


でも!
でも!

し乃ぶさん(叔母)が
麦茶の様に
冷たいフレーバーティーを
作っていたのです!


正直
目から鱗。
(;o;)

(当たり前なのかな?
私は感動しちゃったのです…)



おうちに戻り
我が家でも早速
作ってみました!

今日は
ラズベリージンガー♪


りうのお昼寝中に
耐熱性のある入れ物で作ったので
初めは
温かいのをいただき

今は
冷たいのを楽しんでみましたぁ!



イケる!


この夏は
これで行こう!

エコだ!
節約だ!
麦茶を作ろう!
と、この容器を買ったけど…
麦茶の味に飽きてしまって…
(^-^;

すっかり仕舞われた容器だったのですが…


これからは
活躍してもらいますよぉ~☆
(^O^)