数あるブログの中
本ブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございますニコニコ

元旦から日本に激震が走りました

被災された方々 またそのご家族
ただただ心からお見舞い申し上げるとともに
1日もはやく穏やかな日常が

戻ってくることを
お祈りしております。

かくいう我が家も
新年からかなりごたついております。

実は先月末
わたしが風邪をひきまして
幸い症状は軽く熱も1日で引き
3~4日で体調はもどったので
ただの風邪だろうとたかをくくていたら
3日になって夫も発熱。

尿量が減ったりしたので
以前の敗血症のことを想い
救急で外来を受診
結果 まさかのコロナ陽性照れ

ってことは、わたしも間違いなく陽性だったはず。。。
すでにわたしは症状治まっていたので
2日には子供らがあつまっていて
子供らも4日から、発熱&陽性に滝汗滝汗滝汗

夫はまだ免疫抑制剤を服用しているので
用心のため入院
幸い、37度台の熱が4日続いたものの
解熱剤をつかうこともなく
7日は完全に平熱になりました。

いや~
わたしの用心がたりなかったことで
正月から子供らに迷惑かけてしまったことが
どうにもこうにも悔やまれて
どよよ~~んと落ち込んでおります。

ちなみに夫、コロナはすっかりいいのですが
腰の腫瘍の関係で
脳外の受診が終わる12日までは
入院の予定
今日のコロナの検査結果では
わたしも、入院中の付き添いができるので
病院からの連絡を
じっとまっているところです
 ↑

今ここ

昨年の元旦は
付き添いライフで夫の病室ですごし
今年も波乱の幕開けとなりましたが
これからは、人生巻き返し!
しんどい想いをした分
ぜったい最幸のとしにしたるでー!音譜

これからガンガン人生リベンジや!