数あるブログのなか

本ブログにお立ち寄りいただき

ありがとうございます。ニコニコ


夫さん、移植から21日目


昨日は前日から

何度も何度も

夫さんと排泄のシュミレーションをして

スタッフにに夫さんを託し

10日ぶりに帰宅しました😊


冬至という特別なエネルギーが動く節目の日

どうしても受講したいイベントに

オンラインで参加😊


郵便物や届け物を管理してくださっている

ご近所さんに

前もって帰宅することお伝えしたら

プチ忘年会をしたいから

ランチタイムだけは確保してねという

嬉しお声かけ😊


ってことで

とーっても美味しい

ステーキランチをご馳走になりましたおねがい

連日、コンビニご飯の身にとっては

なんともゴージャスなお昼ごはん音譜

そのお心遣いに

ただ感謝。


イベントでは

冬至ならではの

エネルギーワークもてんこ盛り😊

充実の5時間でした。、


快く送り出してくれた

夫さんにも病棟のスタッフにも感謝❤️


朝9:30から18:30過ぎという

押し掛け女房ライフ初の

長丁場の不在で

ちと不安もあったけれど

わたしがいなければいないで

夫さん何とかやっていけそうかも。。。ニコニコ


押し掛け女房ライフも

そろそろ終わりかな