うふふおねがい
夫さん、昨日(9日)から
一時帰宅中ですニコニコニコニコニコニコ

最終の血液検査結果は
かなり低かったのですが
熱発していないということで
4泊だけですが帰宅できることに💖

夫さんが家にいてくれるだけで
もう全然違います照れ照れ照れ
キッチンに立つモチベーションもアゲアゲ

幸い食欲はそこそこあるので
何を作っても
「うまい、うまい」と食べてくれる姿にうっとりです。

ただ、貧血が改善されていないのと
1か月の病棟内のみの入院生活で
筋力はそれなりにおちて
歩くスピードはゆっくりゆっくり。。。

声にも元氣な時のような覇氣はなく

すこしかすれ氣味・・・

でも今日も生かされているということ
食べたいと思えるものがあること
そして食べたいと思ったものを食べられること
目が見えて、耳が聴こえて お話しできて
手足が自由に動かせていることに
ただただ感謝やねと
語り合えることに感謝💖



昨日のランチは
夫さんのリクエストで
野菜たっぷりのちゃんぽん🎵
具材のモロッコいんげんは
ご近所さんの畑直送の
元氣野菜です^^