夫さんの一時帰宅が決まりました♪

血球はいまだ立ち上がらないままで
輸血で補う自転車操業なんですが💦
(献血してくださった方に感謝です)
熱も1日で下がりCRP(炎症反応)低いので
今日まで輸血して
明日退院、週明けから2度目の入院にはいりますニコニコ

数日ではありますが
自宅に戻ってこれるのは
なんともかんとも嬉しいなぁ💖

何せ好中球が二桁なので
夫さんの大好きなお刺身を
食べてもらえないのは残念だけれど
今から何を拵えるか
楽しみぃ照れ照れ照れ

なにせ夫さん
5月10日の入院以来
好中球が500を越えなかったので
病棟内のみ移動可で
自分ではコンビニすらいけない状況

帰宅中は
自宅かセカンドハウスのみの滞在で
外出はさせられないけど
できるかぎりの工夫で
最大限の氣分転換をしてもらいますニコニコ

夫さんの好物をみると
どよんとしていたスーパーでの買い物も
ここ数日は
かごに入れられるのが
ほんま嬉しいのであります♪



写真は セカンドハウスの古民家からみえる風景^^
今はカエルの大合唱が心地いい季節です