夫さん、昨日の検査結果
赤血球 72000
白血球 1100
好中球 285
血小板 30000

データだけ見ると
正常域からは程遠いですが
2日間輸血なしで前回より全ての血球が増えていますおねがいおねがいおねがい

どうやら、骨髄抑制期を脱出した模様ニコニコ
このままグイーんとV字回復してちょうだいね~💖

ちなみに好中球が500を越えると
病棟の外にでることに御許しがでるので
院内のコンビニにも
夫さんが自力で買い物ができるようになります。
ってか、500超えたら
幹細胞移植の入院まで
一旦退院かも~🍀

退院となったらなったで
不安がないといったらウソになるけど
当初、半年はリアルに会えないと思っていただけに
退院は素直に嬉しいなぁ


写真は、古民家の裏藪に
にょきにょき生えてくる淡竹🎵
あくが少なく、柔らかい旬の恵みです^^