笑いヨガティーチャーで笑い文字上級講師の
佐々木博美ひろちゃんです爆笑

スーは、2019年3月にミャンマーから日本の学校へ通うために来ていて朝夕刊の新聞配達のバイトをしながらしっかりと目標を持って頑張っていましたおねがい

そんなにペラペラと話す子では無かったけど、きちんと挨拶が出来るし割と好きでしたラブラブ
どう言う接点かと言うと、私は2009年4月1日に乳がんの宣告を受けてから、治療に専念しようとそれまでの会社を辞めて4月25日から朝刊の新聞配達をしていますウシシ
ミャンマーから、毎年2人1年おきに来て2年で国に帰る子、残って別の学校近くの職場へと入れ替わって行く子にやり
だけど、今年は特別💦
情勢が悪く6月まで居ました。
きちんと辞める挨拶をした子は、去年1人
そして、今年はスーがきちんと私に言いに来た。
可愛い〜ラブラブラブ
きっと今頃、学校作るために頑張ってるんやなぁ照れ照れ



さあ!
もうすぐ夏休みですね〜音譜


私の講座の予定はこちらです目ダウンダウンダウン
随時更新しています。


詳しくはこちらを見てねおねがいダウンダウンダウン



リクエストいただいたら、ほかの時間でも開催できるので、

気軽にメッセージくださいね。


最後まで読んで下さりありがとうございますおねがい

ありがとう

ありがとう

ありがとう

 

★ラフターヨガ(笑いヨガ)クラブShi-ro

毎月第13火曜日10:0011:30 

参加費500

詳細https://laughteryoga.jp/newbie/club/detail.php?id=795

 

★笑いヨガクラブ・なだ

毎月第2水曜日(変更あり)14:0015:30

参加費500円

詳細https://laughteryoga.jp/newbie/club/detail.php?id=1071

 

★笑いヨガクラブ・しかま

毎月1回木曜日10:0011:30

参加費500

詳細https://laughteryoga.jp/newbie/club/detail.php?id=1070

 

笑いヨガリーダー養成講座

【対面】                      

*7/18・19開催9:30〜17:00

*9/19・20開催9:30〜17:00

*11/21・28開催9:30〜17:00

【オンライン】

*8/9・16・23開催9:30〜15:00

*10/7・14・21開催9:30〜15:00

*12/18・19開催9:30〜17:00


お申し込みは、こちらから

ダウンダウンダウン