笑いヨガティーチャーで笑い文字上級講師の

佐々木博美ひろちゃんです爆笑
 
日本のスカイプラフタークラブは、ホスト日替わりで6時50分〜7時まで毎朝日本全国のラフター仲間とただ笑っています爆笑
全国と言っても、だいたい20名弱でウシシゲラゲラゲラゲラ
今年に入って半分のホストが入れ替わりました。
長いホストさんは、8年も続けてくれてた照れ
いっぺんに卒業するって言われた時は青ざめたけどねてへぺろガーンチーン
ここ最近、落ち着いたかなぁ〜
これも、よしみちゃんのフォローのお陰ラブラブ
今のホストは、この7名ウシシダウンダウンダウン
 
よろしくお願いしますっ!!
 

 今日は、最強の大吉日なんですよ〜

何かを始めるには、とっても良い日爆笑まだ間に合う!!!

 
 と!言う事で
 ダウンダウンダウンダウンダウン
 星ただ今特別キャンペーン中星
いつもの講座➕10分
お父さんを想いながら笑い文字を書く講座をしていますニコニコ音譜
 
こんな状況だから・・・
お父さんに大好きを伝えようキャンペーンを笑い文字普及協会で開催中🎉
私の講座は、・・・
 

 https://waraimoji.com/instructors/detail/43/#kouza

 

 


 

 

リクエストいただいたら、ほかの時間でも開催できるので、

気軽にメッセージくださいね。

あなたがお父さんに大事なありがとうを伝える応援させてくださいおねがい

 笑い文字 父の日キャンペーン父の日だから笑い文字で大事なありがとうを伝えよう応援プロジェクト開催期間:2021/5/15〜6/30大切なお父さんに30年ぶりに「お父さん大好き」を伝えようリンクperaichi.com