今日は、おデート❤️じゅりちゃんとおデート(๑>◡<๑)🎶

分かりにくい我が家まで、お迎えに来てくれた じゅりちゃん。

ちょっとサプライズ!目つぶって・・びっくり


えーっ❗️
やっちゃん❣️しおしお❣️😳
{77D9114F-E6B5-4021-A64A-506C39CC064D}

{8BAAD894-1CBE-476D-8847-D8DA9E215E9A}
凄い、サプライズや❗️
嬉しすぎるよ じゅりちゃん😂😭
{CD97231F-9721-4875-AE87-D67A0896E75F}
今度はねウシシ
ゆうゆにサプライズ爆笑
ゆうゆのお迎えに駅改札口正面で待ってる。ゆうゆのダーリンと隠し撮り爆笑爆笑🎶
{038709AE-8123-4C14-A7DB-045916505BE9}
次は、ゆうゆ〜〜口笛
って❗️ゆうゆに見つかったよキョロキョロ💦
うれし〜なー❣️みんなで一緒にパチリ♡😊

{FA34D184-7BE1-4224-85EE-2D3DAC7620ED}

楽しい時間は、あっという間✨✨ほっんとに楽しかったぁ〜〜(๑>◡<๑)💕

遠ーーいのに。。。(*´ー`*)

じゅりちゃん❣️

しおしお❣️

やっちゃん❣️

大好きやで❤️ありがとうーーー*\(^o^)/*

男前のじゅりちゃん❣️
愛してるよーーー(๑>◡<๑)



今日も最後まで読んで下さりありがとうございましたおねがい

ありがとう ありがとう ありがとう

お知らせです(*^^*)
★9月のクラブ
姫路ラフターヨガクラブShi_ro
5日・19日(火)10時〜11時半
姫路笑いヨガクラブ・三左衛門
6日(水)14時〜15時半

   ⭐︎9月17日・24日
ラフターヨガリーダー養成講座開催します! | 
/hiromi-hiroshi0123/entry-12282007293.html


お待ちしています*\(^o^)/*