8月17日(木)暑い中
全員参加♪ヽ(´▽`)/
ありがとうございます🎉🎊
みなさん、素敵な笑顔✨
嬉しいです〰〰(*^^*)❤
ほんの少しの時間、真面目なお話爆笑
脳の勉強やシナプソロジーって、どうして何が良いの?👀
みなさんに覚えて帰ってもらうエクササイズ✨

お手本の私が、間違って脳が活性化しちゃってますてへぺろ

みなさん、ちゃんとリード出来るように真面目にニコニコ楽しく爆笑
グループで実践ウシシイエーイ


実践爆笑
実践♪実践おねがい



90分で、お友だちや家族と楽しく脳を活性化(*^^*)みなさん、普及員さんの認定おめでとうございます🎉

5月の後半に、さえちゃんからお話戴いて大阪でのシナプソロジー普及員養成講座。姫路でするのが、当たり前みたいに思ってて・・💡
そうか❗大阪で、やっていいんだ~~✨
さえちゃん主催でやれるおねがい
大好きなさえちゃんと~~
うれしーなー(о´∀`о)💕
10人くらいは、参加してもらわないと経費や交通費出ないかな~~にやり
なんて言ってたのに、参加者20名で満員御礼(≧∇≦)
結果、一般お申し込み10名爆笑ラフターヨガのみなさん10名爆笑おねがい照れウレシイ笑い泣き
さえちゃん❤始まりから
終りまで本当にありがとう✨✨

あーーーたのかったぁ~~~~♪ヽ(´▽`)/

お知らせです( 〃▽〃)
9月17日(日)24日(日)
★ラフターヨガリーダー養成講座
開催します! 
http://ameblo.jp/hiromi-hiroshi0123/entry-12282007293.html