姫路城初笑い❗
姫路ラフターヨガクラブShi-ro⑮

無事終了しました\(^o^)/
ご参加の皆さん一緒に笑って下さり本当にありがとうございました❗


みすずちゃん11時スタート11時10分に帰ったよあんぐりうさぎ忙しいのに駆け付けてくれてありがとうーーカナヘイハート

やっちゃんのヤッターヤッターイエーイ!ホイホイおんぷヤッターヤッターイエーイサッサおんぷイエーーイ\(^o^)/カナヘイきらきらラフターを盛り上げるぅ~~カナヘイハート

皆さんにリードをお願いしましたカナヘイうさぎ
突然お願いしても全然大丈夫!!
素敵なリードありがとうございました\(^o^)/

りえちゃん、ひろみんさん♪一時間も早くから来て下さりありがとうございましたあんぐりうさぎじゅりちゃん、やっちゃん、くまさん♪サプライズお年玉参加ありがとうーー\(^o^)/びっくりして、・・嬉しいーー大泣きうさぎ

つぼちゃん、いくちゃん♪ありがとうーーつぼちゃんには、沢山リードお願いしました!!つぼちゃんのファンなので、お許し下さいてへぺろうさぎカナヘイハート

本日初ラフターで、やっちゃんと一緒に来てくれた。ぜんちゃん♪
FB見て来てくれた。ふぅみん♪
いつもサポートしてくれる。やえちゃん♪
ありがとうーー

マリリン、まおちゃん♪ありがとうーーつながるうさぎ




やっちゃんカナヘイハートオカリナのリラグゼーション気持ち良かったヽ(*´▽)ノ♪ありがとうーーつながるうさぎ




12月20日の年納めクラブで、新年1回目は3日になるけど、どうしよう?別の日にする?って話しながら、やっぱりやりたいな~って事で、ふたりでも3人でも笑おう姫路城で!!ってかなり急に決めて・・・まゆみちゃん、トマトちゃんが参加表明!良かったヽ(*´▽)ノ♪5人で笑える。前日、つぼちゃん、いくちゃん。りえちゃん、ひろみんさん参加表明。わぁ嬉しいーーキャッ☆Wハート
そして今日!!じゅりちゃん、やっちゃん、くまさんカナヘイびっくりえーえー!!嬉しすぎ大泣きうさぎ
姫路城初笑い16人で、笑って笑って大笑いしました\(^o^)/
ご参加の皆さん本当にありがとうございました\(^o^)/
ラフター仲間に心から感謝ですカナヘイきらきらカナヘイきらきら















最後まで読んで下さりありがとうございます。
皆さんの笑顔が私の幸せですWハート好