昨日12月20日、今年最後のラフターヨガクラブ笑って笑って終了しました爆笑爆笑爆笑



今回はなんとビックリマークビックリマーク
ティーチャーのびー爆笑
ラフター仲間のやっちゃんとお仲間ふたり爆笑おねがいラブ駆けつけて来て下さいましたビックリマーク

くまさんが素敵に加工してくれたのラブ

これも可愛いーラブ

素敵ステキドキドキくまさんありがとうーー照れドキドキ



やっちゃんのヤッターヤッターイエーイ!ホイホイ音譜ヤッターヤッターイエーイ!サッサッ音譜びっくりびっくりしたよーー面白すぎ爆笑爆笑爆笑これから、クラブでもホイホイサッサッ使わせていただきまーすキャハハハートぃっぱぃ



ラフターヨガリーダーになって、縁あってレンタルスペースShi-roでクラブを開催。
楽しくて嬉しくて、気が付けば14回目を無事終了。
ラフター仲間のみさぼんラブラブめぐちゃんラブラブたかたかさんラブラブ尊敬する大先輩つぼちゃんラブラブラフターのイベントで仲良くなったやっちゃんラブラブと一緒に快く参加のくまさんラブラブ
日にちが合わなくてエアー参加の皆さんラブラブ
色々と仲良しのまゆまゆラブラブ
そして、私をラフターヨガリーダーにしてくれたティーチャーのびーラブラブ
皆さん遠い所駆けつけて来て下さって本当に本当にありがとうございますおねがいおねがい笑い泣き
最後になりましたが、姫路ラフターヨガクラブShi-roで一緒に笑ってくれた皆さんドキドキドキドキドキドキみんなだーーい好きですおねがいラブ照れキラキラWハート
2017年は、姫路にラフターヨガクラブ更に5つ出来るよビックリマークきっと好WハートWハートWハートキラキラ
新年1回目の姫路ラフターヨガクラブShi-roは1月3日11時~姫路城三の丸広場で初笑いしますビックリマークあははははー爆笑爆笑爆笑











今日も読んで下さりありがとうございます。
皆さんの笑顔が私の幸せですWハート