あーはははははー爆笑
姫路城の正面、三の丸広場で笑いました音譜お外ラフターは気持ちいいーーおねがい照れ
感想の共有では、楽しかったって言ってもらえて嬉しいです照れ


ラフターヨガクラブを立ち上げた時から、姫路城で笑いたいよねビックリマークって言っていました。

この景色を見ていると、静かな姫路城に見えますが、さすが土曜日ビックリマーク
沢山の観光客で、初ラフターの方々が緊張するっておっしゃっています。
ビックリマーク始まれば、皆さん笑いのエクササイズをするのが精一杯で・・・気が付けば、いい笑顔ウインク爆笑爆笑あっはっはっー



初ラフター3名の方々とそしてそして、神戸から ふみちゃんドキドキが参加して下さり、11名で笑いましたおねがい
ふみちゃーんビックリマークありがとうーーーーきゃっキラキラそしてご参加の皆さんありがとうございましたキラキラ                                                                                                                                                                                                                              





皆さんの笑顔が、私の幸せですWハート