11月13日(日)パワースポット京都下鴨神社糺の森で、ラフターヨガマスタートレーナーの川上まきさんと笑いました爆笑
はやしさえさん(ほしこさん☆)が月一笑いヨガクラブを開催されているのです。今回は特別開催Wハートほしこさん☆ありがとうーございますキャッ☆
ほしこさんのリードから始まって、体も温まって少し汗ばんだ頃に、まきさんと交代森の木々たちにもラフターでごあいさつ hahahaha~ 心臓の鼓動を感じながら、生かされていることに感謝キラキラ身体中を触りながら、ありがとう いつもありがとうと語りかけながら、なんか・・・細胞が喜んでる好参加者さんといっぱい笑いながらハグして歌って踊って、とーっても気持ち良かったーー照れ
1時間笑って集合写真音譜





まきさんとほしこさん☆ラブ

私(ひろちゃん)とまきさんおねがい

そして、インド料理屋さんへ移動おんぷ


ナンもカレーも美味しかったーウシシ
はーとこの後、裕子さんに教えてもらって、しおしおと3人で民族楽器屋さん行って、素敵なシンギングボールに出逢って連れて帰りました爆笑超幸せです音譜
クラブでリラグゼーションに使うんだぁキラキラ