笑って笑って終了しました(≧▽≦)今回は初ラフターりっちゃんと8人で笑いました(ひとりは撮影前に帰られました)




hoho hahaダンス♪

皆さん自分の世界に浸っています照れ

きらいよいよ、今週末19日(土)姫路城で笑います❗この、のぼりを立ててお待ちしています\(^o^)/\(^o^)/
雨天決行です(゜∇^d)!!
今日はリラグゼーションにシンギングボールを使ってみました❗
感想の共有で、皆さん良かったよーーっておっしゃって下さいました嬉しいーー(≧▽≦)
次回は12/6(火)10:00~です。
その前に❗『姫路城で笑いましょう』11月19日(土)11:00~三の丸広場でお待ちしています(*^^*)